桃の節句🎎

和菓子を買いに行ったら、お店の方(桂月堂さん)が、可愛らしい『桃カステラ』をプレゼント🎁してくださいました。

お心遣い、とっても嬉しいです💞

ありがとうございます😊

タイトルとURLをコピーしました