【学IWATAYA】📕

今日はカルチャースクールの講師のお仕事をしてきました。「ポジティブ心理学」ですので、内容自体とても楽しいです。しかも、本日は知人も受講してくれたので、知人を客観視でき、新たな発見🔅もありの充実した講座になりました✨皆さまもよろしかったら、ご受講の程、いかがでしょうか。私が申しますのも、何なんですが💦、おススメの講座でございます💞

タイトルとURLをコピーしました