朗らかな人:おおらかな人

新年度が始まりました📚

今期は朗らかな先生でいこうかなー、おおらかな先生でいこうかなー、それとも穏やか?ううん、怒りん坊だったりして…(笑)

新入生と会うのが楽しみです🍀

タイトルとURLをコピーしました